お待たせいたしました!

お久しぶりです。約4年半の沈黙でした。
が、その間も多くのアクセスやメッセージなどのコンタクト
本当に本当にありがとうございました。

JJKKとしての情報発信について多くの意見があることは
以前、こちらでもお知らせしたとおりです。

そして再開を試みたわけですが、上手くいきませんでした。
違うサイトや活動を通しての発信は継続していましたが、
どういう訳かseasaa上は荒れてしまう状況でなす術なし。

特定のどなたかの攻撃だったのかもしれません。
どこかのサイトにリンクを貼られたのかもしれません。
サイト構築を色々考えて継続してきたことが裏目に出たのかもしれません。

ま、どういう状況にせよ更新できるような状況ではありませんでした。
しかし、そんな社会であればそこに向かってこそJJKKなんだろうな…と
日々感じていたのも本当です。

そして、今回の再開に至ったわけですが、ゆっくりと行きます。
まずは、ほとんどの記事を一端リセットさせていただきました。
一部は残してありますし、以前人気のあった情報は再公開もします。
ただ、情報というものはそもそも変化していくものですので、
新しい情報も積極的に公開していきますのでご安心ください。

4月1日、何かをスタートするのにはとても良い日ですよね。
エイプリルフールですが、この話は嘘でありません(笑)
本日より、少しずつ、しかし大胆なリニューアルスタートです!

よろしくお願いいたします。

※続きが気になった方は『ランキング』
ランキングが上がっていくとやる気が出るものです。
posted by JJKK | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。